主要三社のうち、最後の発表になったソフトバンクは29日に発表だそうです。
ドコモとauはすべての機種でAndroid4.0を搭載してきており、
おそらくソフトバンクもそうなると思います。
両者は配信サービスを全面に押し出しており、音楽定額配信、ビデオ定額配信などです。
今、スマートフォンの爆発的な普及によって、非常に帯域が厳しい状況でなぜ?とおもわれるかもしれませんが
やはり、帯域を消費してもらう=高収益という図はあながち間違っていないのです。
それと、帯域が厳しくなり速度が落ち込むことは予想済みなのです。
これで、次世代LTE通信が必要でしょ?ということになり、
新しいサービスをユーザーに問うことができるので、次世代通信の存在が大きくなることがポイントです。
やはり、現状では次世代通信の必要性はユーザーとして理解しづらいところもあると思いますしね。
ソフトバンクの新機種発表を楽しみに待っておきましょう。
ソフトバンク夏モデル発表は5月29日
投稿日:
執筆者:はざーど
まとめtyaiました【ソフトバンク夏モデル発表は5月29日】
主要三社のうち、最後の発表になったソフトバンクは29日に発表だそうです。ドコモとauはすべての機種でAndroid4.0を搭載してきており、おそらくソフトバンクもそうなると思います。両者は配信サービスを全面に押し出しており、音楽定額配信、ビデオ定額配信などです。今…