エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

通信、スマホ

iphone対応のスピーカークロック

投稿日:

朝の目覚まし時計をiphoneなどに入っている音楽で起きたい人もいると思うんですよね。
コンポなどを買えばいいのですが、ベット脇に置くのには大きすぎるんですよね。

TOSHIBA CUTEBEAT iPod/iPhone対応デジタルオーディオドック TY-Ri1(W) ホワイト TOSHIBA CUTEBEAT iPod/iPhone対応デジタルオーディオドック TY-Ri1(W) ホワイト
(2010/10/15)
東芝

商品詳細を見る
iphoneが接続可能な目覚まし時計です。
普通の目覚まし以外にiphoneやipodの音楽、ラジオも使えます。
さらにiphoneやipodを充電する機能が備えられています。
かなり小型でベット脇などに置くのには最適です。
ちょっと気になる点はめざまし時はiphoneなどの音量20に固定になります。
それと電池を入れておかないとACアダプタを抜くだけで時計を忘れてしまいます。
しかし、これだけ安いと大目に見ようという気にもなりますね。

-通信、スマホ

執筆者:


  1. まとめtyaiました【iphone対応のスピーカークロック】

    朝の目覚まし時計をiphoneなどに入っている音楽で起きたい人もいると思うんですよね。コンポなどを買えばいいのですが、ベット脇に置くのには大きすぎるんですよね。TOSHIBA CUTEBEAT iPod/iPhone対応デジタルオーディオドック TY-Ri1(W) ホワイト(2010/10/15)東芝商品詳?…

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

電子書籍の販売

前にも書きましたが電子書籍って読める環境が整っていないですよね。 電子書籍トップのシェアはパピレスだったかと思いますが 本のラインナップは漫画が多そうですね。 やはり、自分お欲しい本が何でも手に入らな …

NECスマートフォン撤退。パナソニックも撤退。

【8/6】とうとう、パナソニックも撤退発表してしまいました。 これはドコモの責任重いんではないでしょうか? ドコモからはサムスン、ソニー、富士通、シャープしかなくなっちゃいましたね。 選択肢がなくて競 …

サムサン GALAXYがiphoneの真似ということで、判決

Googleとアップルの代理戦争と言われていた、サムサンとアップルの法廷争いはサムスンが真似したという判決が出たことで、サムスンは巨額の罰金か、販売の差し止めという結果になりそうです。 この結果は他の …

DRMフリーの電子書籍

電子書籍が流行らない理由は2つあると思うんですよね。 まずは、電子書籍のストアにいっても、欲しい本が必ずあるわけではない。 つまり、品ぞろえが悪すぎるのだ。 これは、日本の出版方式と著者がコピーを心配 …

ISW13HTとAndroid4.0

ISW13HTが起動時に400MBぐらいメモリーわ使っています。 もとまたシステム予約があるらしく600MBちょっとしかOS上から見えないのですがトータルで750MBぐらいは使用済みということになりま …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 23現在の記事:
  • 165486総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 18昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: