エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

電子工作、PC

Twitter / 福田尚久: 異常な額のMNPキャッシュバックについて、日本通信は…

投稿日:

今のMNPキャッシュバックは異常ですよね。
基本料金が高いまま止まらないのも、これがすべての原因ですからね。
スマホでますます、基本料金が高くなって、次世代のLTEーAdvanceでさらにあがる可能性も高いと思いますしね。
早く政府は規制するべきだと思います。

image

naohisafukuda (福田尚久)

異常な額のMNPキャッシュバックについて、日本通信はちょうど2年前の3月に携帯事業者及び総務省に指摘した。しかし携帯事業者は継続するだけでなく、更に悪化、つまりキャッシュバックを増額している。

3月26日 22時25分 webから
http://twitter.com/naohisafukuda/status/448812944332029952

-電子工作、PC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

地デジフリーコピー

フーリオやPT1、PT2、PT3など 今までに地デジのコピーをフリーにする方法は多数登場していますが、これは違法でしょうか? 実はグレーながら白だと思っています。 フーリオのBCAS共有は怪しいですし …

プリンタ買いました。

プリンタが壊れて少し不便をしていましたが、とうとうプリンタを買いました。 今まで、セブンイレブンのネットプリントでまかなっていましたが さすがに思い立ったときに印刷できないのは不便ということで購入に至 …

ワイヤレス給電

ワイヤレス給電の発表がありましたね 今、多くの企業が取り組んでいる課題ですね やはり、ここまでワイヤレスが発展すると電源がネックですからね この分野では日本がトップになってほしいですね そのうち、家に …

電動シェーバーの進化が凄い。

最近のシェーバーがかなり進化してますね。 普段からシェーバー派なので、進化はありがたいです。 クールテックというブラウンの技術はペルチェ素子で冷やした板が肌に触れるようになっていて 剃った後に冷たく冷 …

Windows8.1

Windows8.1になると言われているOSですが どうやらデスクトップ画面にスタートメニューが復活するそうです。 実はこのスタートメニューがなくなったことで買わなくなったというアンケートが出たり 抗 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 27現在の記事:
  • 165472総閲覧数:
  • 5今日の閲覧数:
  • 8昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: