エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

通信、スマホ

HTC Jの次機種モデル、HTC J butterfly HTL21

投稿日:

さっそく、発表されましたね。
HTC J butterfly HTL21ですが、5インチという画面にフルハイビジョンという素晴らしい画面に進化しました。
今までのISW13HTは画面の大きさと解像度はハイスペックというわけでもなかったので
これは非常にいいですね。
現在でも不満がない性能なのにデュアルコアからクアッドコアへの進化もいいと思いますし、
メモリーが2GBとになった点は、現在では必要な要素だと思っています。
メモリー1GBはハードウェア的な面で選んでいる気がしますが、OS的には2GBが最適な気がします。
ただ、とにかくバッテリーの持ちが心配ですね。
これは少し様子を見るつもりです。
ISW13HTで具合が非常に良いカメラもF2.0を保ってくれていますし
文句ない機種かもしれません。
また、日本メーカーは惨敗になる予感ですね。

-通信、スマホ

執筆者:


  1. まとめ【 HTC Jの次機種モデル】

    さっそく、発表されましたね。HTC J butterfly HTL21ですが、5インチという画面にフルハイビジョンという

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマートフォンでも使えるモバイルバッテリー

スマートフォンも徐々に増えてきていますが、やはりバッテリーがなくなりやすいという欠点があります。 スマートフォン用にモバイルバッテリーや乾電池式のモバイルバッテリーが売られていますが、 リチウムイオン …

Androidが64bit OSを開発中か?

  Androidが次期OSの4.4か5.0あたりで64bitにする計画を持っているそうです。 これはiphone5Sからの刺激もあるのですが、技術的な流れとしては当然ですね。 64ビットに …

au ARROWS Zのソフト更新

やはり、ソフトに問題があったようですね。 せっかくの全部入りハードなのにソフトに問題があるのはもったいないですよね。 日本のスマートフォンがイマイチ浮上しきれない原因はここなんですよね。 ソフトが貧弱 …

au新機種発表

auの新機種発売がありました ようやく、危機感を感じたのか、やる気が感じられらるラインナップですね snapdragmn搭載のガラゲーも増えましたし スマートフォンも、やっとラインナップと呼べるように …

パナソニック、スマホが子機になるコードレス電話機 – 家電Watch

パナソニックの本気の迷走が始まっているかもしれません。 もともと家電をやたらとスマホ対応にして、スマホがないと操作ができない意味不明の洗濯機を出したりと 非常にワケの分からない製品ばっかり作っていまし …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 23現在の記事:
  • 165811総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 24昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: