エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

うな藤

投稿日:

上井草と荻窪の中間あたりにある、鰻屋さんで、うな藤というお店があります。
ここは、養殖ですが、日本でも限られた場所にしかおろしていない鰻を使用しているらしく、絶品です。
脂があっさりしているんですが、しっかりと脂がのっている不思議な感覚です。
日頃から席はそこそこありますが、日頃から混んでいるのでいく前には直前でもいいので、予約するのがいいとおもいます。
ここは!注文を受けてからさばいて焼くので50分ぐらい待たされます。
もし、待つのが嫌ならば電話予約の際に出来上がり時間を言っておくと、あまり待たされないと思います。
もし、待つときには板わさがおすすめです。
おいしいわさびが最高ですね。
かなり、強烈にくるので、お酒のお供にもいいと思います。
疲れたときには、うなぎで頑張りましょう。



うな藤
03-3397-9174
〒167-0035, 東京都杉並区今川4丁目8−7
http://m.google.co.jp/u/m/zrL2pu

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

武蔵野菓子工房

この間、田無にあるカフェに行きました。 武蔵野菓子工房というところで、いろいろとオリジナルのお菓子を作っています。 コーヒーもおいしいお店で、アイスコーヒーもなかなかです。 お菓子はショートケーキが絶 …

とうとう、稼働中原発0に!

とうとう、稼働中原発が0になりましたね。 原発がなくても大丈夫じゃんと思う人もいるかもしれませんが この時期はエアコンも稼働していないので、一年でも消費電力が少ない季節なので影響がないだけです。 夏な …

北朝鮮のミサイル騒動

北朝鮮が衛星と言い張っているモノの打ち上げが早ければ来週の木曜日にあるようですね。 そもそも、北朝鮮に衛星を作る技術なんてあったっけ?と疑問に思うところですが、その衛星だかミサイルだかが韓国と日本の上 …

今年のルマンは見逃した!

今年、気づいたらルマン24時間レース終わってました(^_^;) TOYOTAは2位に入ったらしいですね。 地上波でやらなくなってから、気づかなくなりましたよ。 去年はネットテレビで海外のをみてましたよ …

ル・マン24時間レース

今週末、ル・マン24時間レースが開催されます。 今年はトヨタがハイブリッドのTS030で参戦します。 以前は地上波でも生放送していたのですが、調べてみてもJ Sportsでしかやらないみたいなんですよ …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 15現在の記事:
  • 164714総閲覧数:
  • 10今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: