エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

その他

銀座ランチ 唐井筒

投稿日:

銀座に行く用があったので、ランチに唐井筒のスッポン雑炊をたべてきました。
このお店は地下にあるので、少しわかりにくいです。
夜にもしっかりとスッポン料理を出してくれますが、お昼は雑炊定食をだしてくれます。
他のものもありますが、他のメニューはちょっとわからないです。
雑炊ですが、こなりたっぷりで食べ応えがあります。
まあ、1500円ということもありスッポンはがっつりという程ではなく、一応、スッポンという程度です。
銀座という場所がらを考えるとまあお得かなと思います。
このお店は平日しか営業してません。
土日祝日はお休みなので、近くが職場の人がメインみたいですね。


唐井筒
03-3571-0755
〒104-0061, 東京都中央区銀座7丁目6−19 ソワレド銀座弥生ビル B1F
http://m.google.co.jp/u/m/zo90Wp

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

節電と浄水器について

いいことに、最近、身の回りで節電が浸透してきているみたいですね エアコンなども周りでつけるのやめようという雰囲気も出来ていますし 看板の照明を消すのも店側でかなり浸透しているみたいですね 暖かくもなっ …

高尾山に登ってみた(2)

高尾山の6号路の写真です。 最初の方は比較的ゆるやかな感じです。 最初はこれが小川かなって感じで、横目に見る感じです。 だんだんと森に入っていく感じになりますが、 比較的広いので、こんなかんじかな・・ …

おすすめクラシック

オススメのクラシックを紹介します。 このクラシックは小学生の時に音楽の先生に聞かせてもらい、かなり好きになった記憶があります。 どこからかは覚えていませんが、テープに録音をして聞いていた気がします。 …

上井草 正太郎(うどん屋)

上井草の近くにちょっと、気になるうどん屋があり、行ってきました。 ここは潔くうどんしか置いてなく トッピング違いのうどん3品とつけ麺の3品、トータルで6品ぐらいしかないです。 うどんはかなり固めのうど …

スティーブジョブズ氏 死去

スティーブジョブズ氏が亡くなったそうです。 健康を理由に8月にCEOを引退していましたが、こんな早いとは誰も思っていなかったと思います。 正直、iPhone信者ではないですが、彼は天才だと思います。 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 13現在の記事:
  • 165868総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 61昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: