エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系

超有名なガトーショコラ専門店、KEN’S CAFEのガトーショコラは絶品です。

投稿日:2018/12/08 更新日:

テレビなどでも取り上げられて、予約をしても数ヶ月先になってしまう

KEN’S CAFEのガトーショコラは絶品です。

常温での美味しさ、冷やした感じの美味しさ、少し温めたとろりとした美味しさ

と温度によってもずいぶんと違ってきます。

なかなか、買えないのですが、偶然にも買うことができました。

正直、ここまで美味しいとは思っていませんでした。

芸能人の人も差し入れに使うと非常に喜ばれるとか
KEN’S CAFEという名前が紛らわしいですが、すでにカフェとしては営業していません。
店のレイアウトからはカフェとして営業していた名残がありますが
すでに、ガトーショコラを作るための工場と化しており
カフェの座席も、箱や紙袋でいっぱいです。
これを食べながらお茶ができるカフェがあったら最高ですね。

-グルメ系
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美味しいいくらトロロ丼

いくらトロロ丼を食べてきました。 自然薯はやはり美味しいいですね。 ここの自然薯は、だしがよく効いていました。 カニ汁も味噌が入っていないカニのエキスたっぷりなカニ汁でした。   &nbsp …

新宿 サラベス ルミネ新宿店でおいしいエッグベネディクト

サラベスというニューヨークで有名な朝食のお店があるのですが 日本でも店舗を出しており、新宿のルミネ 2Fに入っています。 新宿のルミネ2のほうになります。   このお店は朝食が美味しいという …

西国分寺にあるクルミドカフェがオススメです。

西国分寺にあるクルミドカフェというところで 夏には嬉しいかき氷と水出しコーヒーがおすすめのお店です。   http://cumeles.com/gourmet/nishikoku_kurum …

吉祥寺 井の頭公園の鳥良

井の頭公園にある鳥良が改装されてきれいになっていました。 他の店舗と違い、少し落ち着いた雰囲気になっています。 鳥良といえば手羽先が看板メニューですね。 また、串物も冷めないような形で出してくれており …

オストレア銀座8丁目店で美味しい生牡蠣を食べる。

美味しいな生牡蠣を東京で食べるにはオストレアがもっとも有名かもしれません。 東京には六本木、銀座(新橋)、銀座8丁目など何店舗かあります。 全体的にはバーのような感じなのですが、銀座8丁目店だけはちょ …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 209現在の記事:
  • 165597総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 45昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: