エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系 家庭菜園、料理

エッグインクラウド

投稿日:

エッグインクラウド作りましたが、失敗しました。

焼いている途中に焦げかけていたので、様子見に開けたらしぼんでしまいました。

一度しぼんだら、膨らむことはないので、ぺちゃんこです。

教訓:開けずにじっくり待つべし

-グルメ系, 家庭菜園、料理

執筆者:


  1. 咳めぐ より:

    ※このコメントの内容はブログの記事とは関係ありません

    お久しぶりです。咳めぐです。
    10年以上前にポケコンサイト「COSMO PATROL」をやってまして、
    その時にはざーどさんのサイトである「SOFTWARE LAND」に
    リンクをしていた者ですが覚えていますでしょうか。

    現在は旧COSMO PATROLは閉鎖して
    仕切り直しで「COSMO PATROL archive」をやっています。
    そして今回はざーどさんのキュムレス(cumeles.com)に
    リンクさせていただきました。
    宜しくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅の季節でも、花より男子

梅の季節で、河津の方では河津桜も咲き始めているのでお花見の季節ですね。 河津に行ったら原木もおすすめです。 河津桜はもう時期が終わりのほうかもしれませんが、山の方はまだまだですかね。 ・ ・ なんてい …

ブロンディールで本格的なフランス菓子

石神井公園から少しのところに、本格的なフランス菓子のお店があります。 お菓子以外にもキッシュなども出しており、店内に数席のカフェスペースもあります。 店外は通り目の前ですが、カフェスペースになっていま …

美味しいいくらトロロ丼

いくらトロロ丼を食べてきました。 自然薯はやはり美味しいいですね。 ここの自然薯は、だしがよく効いていました。 カニ汁も味噌が入っていないカニのエキスたっぷりなカニ汁でした。   &nbsp …

御殿場のとら屋

御殿場のとら屋は工場もあるということで、限定品も多くあります。 特に年始用に新作が限定発売します。 御年賀に持っていくと喜ばれること、間違いなしです。 特に年配の人は好きですよね。 ついでに限定のあん …

空き缶で蒸し牡蠣は寒い時期に最高です

空き缶で、蒸し牡蠣を作るのが流行っているそうで 最近はセットも出ているみたいですね。 冬には部屋の加湿にもなりますし、温かいまま食べれるということで、おすすめですね。 <br>

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 78現在の記事:
  • 164723総閲覧数:
  • 19今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: