エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

ニュース、速報系

今日のSMAP✕SMAP生放送で謝罪した内容。

投稿日:

今日のSMAP✕SMAPでようやく内容を語りましたが

解散はしないという結論に落ち着いたようです。

謝罪の内容はおそらく決められている言葉とは思いますが

5人がそれぞれ挨拶をしていく形式で

騒動の謝罪 → ファンの方へのお礼 → これからもがんばっていきたい

→ 木村拓哉がジャニーズに謝る機会を作ってくれた → これまでどおりがんばっていく

 

こんな流れですね。

報道などで木村拓哉が先導してみたいな感じになっているので、そういう流れに決着させたいんでしょうか?

真ん中が木村拓哉で、端っこに中居正広とリーダーと位置を逆転させているのも意味深ですよね。

 

ちょっと話題作り感はありましたが、世間知らずだったSMAPが安易に考えすぎたことが原因にもみれなくもないですね。

また、副社長がどれだけ横暴かを世間に知らしめているようにも見えなくもないですけどね・・・

 

SMAPのファンじゃなない俺も見ているということは今回のSMAP✕SMAPはすごい視聴率になりそうですね。

-ニュース、速報系
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

花粉症季節です。

いきなり暖かくなったので 花粉症の症状が悪くなっているみたいです。 こんな防護服でもないときつそうですね。 これは花粉症用に空気清浄機フィルタがついているそうです。 売っていること自体が驚きですけどね …

PlayStation VITAの次世代機の話題がすでにでているらしい!

WiiUやPlayStation VITAなど非常に苦戦している従来のゲーム機ですが あまりにも売れていないので、根本的な見直しにはいっているようです。 それが、VITAに次世代機ということらしいです …

東横線が追突事故

この雪で東横線が追突事故を起こしてしまったようですね。 止まれなかったのか、よくわかりませんが東急は事故などが少ない路線だと思うので 珍しいことですね。 まだ、復旧の目処が立ってないのか、現在の運休の …

コロナ自粛と富士山の滑落って・・・

皆さん、コロナ渦の中、自粛生活も大変ですよね。自粛で東京の人が地方に行ったことで、色々と責められたりと差別的なことも起こっていて、ギスギス感が出ていますよね。経済を回すところと、感染を広げないようにす …

英空港でボーイング787が火災 けが人なし、エチオピア航空 – Infoseek ニュース

細かい情報がないのでわかりませんが、787がまた火災を起こしたようです。 この間の対策は小手先の対策と思われちゃいますよ。 しっかりとした調査が必要ですよね。 この間もバッテリーの充電回路が問題らしく …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 16現在の記事:
  • 165552総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 9昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: