エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

ニュース、速報系

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝セール!

投稿日:

楽天ゴールルデンイーグルスがリーグ優勝した時にも優勝セールをしたことで有名で

この時にも車などがセールに出ていました。

今回は日本シリーズ優勝ということで、楽天市場で楽天ゴールデンイーグルス優勝セールを開催しています。

期限は11/7の2:00までで、1時間毎にタイムセールを実施しています。

タイムセールで売り出しているものは、車もありホンダのFitハイブリッドがでています。

それ以外にはブランドの鞄やブランドの時計として、ROLEXやエルメス、OMEGAなどが出ていますし

お米のようなものからキャノンの一眼レフカメラでは高級機もでています。

すぐに完売してしまうので、ホームページのリロードなどかじりつきが必要ですが、一年に一度の優勝セールですからね。

これから、もっと目玉商品が出てくる可能性があります。

楽天市場は昨日の夜などはつながりにくいほどアクセスが集中しているので、早目のチェックが必要ですね。

 

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝タイムセール

-ニュース、速報系
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

NTTドコモの3G(FOMA)の停波が決定!!

「とうとう来たか」という感じですね。auは2022年と決まっていましたが、まあ、auはしがらみが少ないのでできるのかなって思っていましたがNTTドコモも停波が来ましたね。NTTドコモは海外からの携帯電 …

サバ缶が消えた!

痩せるホルモンが大量にでる可能性があるってテレビで放映したら鯖の水煮などの缶詰めが店頭から消えたようですね。 昔、ココアとかでも同じ現象がありましたよね? 努力しないで痩せるってことでバナナダイエット …

AppleがMACのCPUを2度目の変更

AppleからCPUの変更が発表されました。インテルCPUからArm CPUへとアーキテクチャへと変更するとのことです。以前にはPowerPCからインテルへと変更した経緯があります。 以前はIBM P …

2018年度スタートですね。

2018年度スタートですね。 年度末で忙しかった人も多かったのではないでしょうか? 花見でもしながら、新年度もがんばりましょう。 東京では、ソメイヨシノは散ってますが、他の種類の桜はこれからのものもあ …

イッテQ イモトアヤコがエベレスト登頂断念

イッテQでエベレスト登頂を目指していたイモトアヤコがエベレストの登頂を断念したそうです。 今年のエベレストは大きな雪崩で、たくさんの犠牲者を出していることもあり、まともな判断だと思われます。 以前から …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 29現在の記事:
  • 164701総閲覧数:
  • 14今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: