エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

通信、スマホ

アメリカで8週連続1位のクラッシュオブクランがAndroidに登場

投稿日:2013/10/18 更新日:

clash_of_clans

クラッシュオブクランというのはiPhoneで人気がでてアメリカでは9週連続1位になったゲームで

とうとう、Androidでも登場しました。

このゲームはリアルタイムストラテジー的なゲームですが、他のユーザーに攻め込んだり、攻めこまれたりもできます。

建物を建てるのもスマートフォンのようなデバイスに特化しているので、何時間もかかったりします。

はじめたばかりですが、なかなか楽しいですね。

さくさく進むゲームで同じようなゲームがあったら、やりたいところですけどね。

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.supercell.clashofclans&hl=ja

-通信、スマホ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Amazon USB2.0ケーブル

AmazonのUSB2.0ケーブルを注文していました。 タイプAとMicroUSBのケーブルです。 Amazonでは高品質なケーブルが安く手に入るので、注文したのですが欠品で1ヶ月もかかってしまいまし …

楽天携帯は早くもつまづき!?総務省もあきれる見通しの甘さ

楽天が携帯事業 に参入すると表明して免許も割り当てられました。サービス開始は2019年10月にサービス開始するために基地局やバックボーンなどの準備をしてきました。既に1ヶ月を切ったので、いよいよ料金発 …

携帯基地局は体に良くない?

よく、携帯電話の基地局の近くは電波が体に悪くないとかイイますが 実はそんなに悪くはないと思っています。 基地局はだいたい20~50Wぐらいのパワーを出力しているのが多いと思います。 一般的な携帯電話が …

新型iPad発表

新型iPadきましたね。 今回から番号をつけずにただのiPadと呼ぶようです。 まあ、発表内容をみると確かに番号はつけずらいかもしれません。 変更点は 画面の高解像度化 高解像度化に伴って、グラフィッ …

ドコモ新料金プランは安くない?得する人は?

ドコモから新料金プランが発表されました。プランがスタートするのは2019年6月からです。発表になった直後から安くないのでは?高くなってないか?ごまかされている気がする?という感じがする人もいるようで、 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 30現在の記事:
  • 165552総閲覧数:
  • 1今日の閲覧数:
  • 9昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: