エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

未分類

au の新機種について

投稿日:

今回のauの新機種発表もそうですがこの秋冬モデルと
次回の春モデルは携帯各社気合いが入っているといわれています。
ちょうど、2年前に携帯の端末と基本料金を分離するモデルが導入され
いわゆる2年縛りがスタートしたのです。

つまり、そろそろ2年になり違約金なしで買い換えられる時期が来ているのです。
もちろんMNPでの移行も違約金なしです。

auはカメラと防水、無線LAN、三洋端末の復活で仕掛けてきているのでしょう
ただ、本当にauに求められているのは悪評高いKCP+の方だと思います。

裏を返せば2年前に登場したKCP+で苦い思い出をして、仕方なく2年使っている人は
auから離れる可能性もあるのです。
動作速度の不満をきっちりとなおしていないのであれば
チャンスが危機になる可能性が非常に高い気がします。
auさんは一度、価格.comの口コミに一通り目を通してみるべきでしょう
一般の人が、どれだけ不満を持っているかよくわかると思います。

KCP+を作っている東芝さんもちゃんとみてくださいね

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

GTPSP インプレッサ

ぼちぼちレースを開始して、AIの強化をしてますが以前に比べてAIが強くなっているようです。なかなか難しくて、ドリフトセッティングのAE86では必ず勝てない始末です。orz順番にコースをクリアしています …

安物買いの銭失い?

毎日、コーヒーを入れるためにペーパーフィルターを使用していますが買いに行ったときに2種類のフィルターがありました。片方は、日本製の有名メーカー品です。片方は、韓国からの輸入品でした。価格的には1.5倍 …

Impress watch video

インプレスという有名な会社がやっているインターネット上で番組を配信するオンデマンドTVともいうサービスサイトです。http://video.watch.impress.co.jp/ 観ているのは・スタ …

android  

最近、xperiaが失速し始めたみたいですね。個人的にはxperiaよりもhtcのdesireの方が圧倒的に優れている気がしますがandrois osのバージョンの違いは大きすぎですねできることが違う …

特殊ドライバー

先日、あきばおーに行くことがあったので特殊ドライバーセットを買ってきました結構安かったです。これを買った理由は古くなったHDDを処分しようと思ったのですが古すぎてインターフェースがつながらないためデー …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 13現在の記事:
  • 164704総閲覧数:
  • 17今日の閲覧数:
  • 96昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: