エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系

クアアイナのパンケーキは実はすごく美味しい!!

投稿日:2015/07/31 更新日:

パンケーキって、なんか流行ってますが

クアアイナでもパンケーキだしてるんです。

クアアイナといえば、ハンバーガーなイメージですが、パンケーキも美味しいんです。

下手なパンケーキ専門の有名店よりもおいしいと思います。

ただ、どこでも出しているわけではなく、出している店が限られているので、調べてから行きましょう。

 

丸ビルのクアアイナでは、パンケーキ出しています。

クアアイナはアメリカンサイズなので、パンケーキもビールも巨大でした。

 

ハンバーガーとビールを食べたあとのパンケーキは最強コンビかもしれません。

 

wpid-wp-1437966858933.jpg

 

wpid-wp-1437966866214.jpg

 

[amazonjs asin=”B003H591Y6″ locale=”JP” title=”ホテル ニュー オータニ ホットケーキ ミックス バニラ タイプ 200g × 2p”]

 

-グルメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オストレア銀座8丁目店で美味しい生牡蠣を食べる。

美味しいな生牡蠣を東京で食べるにはオストレアがもっとも有名かもしれません。 東京には六本木、銀座(新橋)、銀座8丁目など何店舗かあります。 全体的にはバーのような感じなのですが、銀座8丁目店だけはちょ …

神田でおすすめ!美味しい中華を食べに行きましょう

神田に美味しい中華やさんがあるので、おすすめです。 「神田 雲林」さんは上品な味付けの野菜たっぷり中華をいただけます。 秋葉原に近いため、秋葉原買い物ついでにおしゃれ中華を楽しみたいときにはおすすめで …

寒い日は火鍋で温まろう!新宿でお手頃な火鍋店

最近の東京の気温はこれまでにないぐらい寒いですよね。 薬膳で体を温めて、風邪を引かないようにしましょう。 オススメは新宿にある「火鍋 金燕酒家」(きんえんしゅか)さんです。 お手頃に火鍋が楽しめます。 …

燻製のレシピ

燻製のレシピですが、今回は牡蠣と卵です。 牡蠣は冷凍でもいいのですが、加熱用が美味しいです。 加熱用の牡蠣を沸騰したお湯に入れて6分~7分ほど茹でます。 このとき、ぐつぐつ沸騰させずにギリギリ沸騰か、 …

神の雫が面白い!

最近、神の雫を読み始めて面白いと思い始めました。 これは韓国でワインブームを起こしたりと後々に評価が上がってきている漫画です。 ワインの独特の表現が受けているようです。 高いワインだけでなく、安く美味 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 16現在の記事:
  • 165868総閲覧数:
  • 3今日の閲覧数:
  • 61昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: