エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系

銀座 雪ノ下でふわふわかき氷

投稿日:2015/07/28 更新日:

銀座に雪ノ下というお店があるのですが、かき氷とパンケーキが有名なお店です。

水から厳選した材料を使っており、絶品です。

おすすめは桃のかき氷です。

氷がふわふわなかき氷なので、一度食べてみてください。

 

パンケーキは厚めの蒸しパンの様な食感のパンケーキでしたが、トッピングにより種類が有り、生地の材料や焼き方が違うそうです。

全部は流石に食べれなかったので、好みの生地がどれかまではたどり着いてません。(^^)

 

一時間ぐらい待つのは当たり前で、かなり暑いです。しかも店内は狭くて、エアコンが効いてないので、暑さ対策は持っていったほうがいいですよ。

 

[amazonjs asin=”B003H591Y6″ locale=”JP” title=”ホテル ニュー オータニ ホットケーキ ミックス バニラ タイプ 200g × 2p”]

 

 

wpid-wp-1437959487053.jpg

wpid-wp-1437959481120.jpg

wpid-wp-1437959473314.jpg

 

 

 

 

-グルメ系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッグインクラウド

エッグインクラウド作りましたが、失敗しました。 焼いている途中に焦げかけていたので、様子見に開けたらしぼんでしまいました。 一度しぼんだら、膨らむことはないので、ぺちゃんこです。 教訓:開けずにじっく …

ブロンディールで本格的なフランス菓子

石神井公園から少しのところに、本格的なフランス菓子のお店があります。 お菓子以外にもキッシュなども出しており、店内に数席のカフェスペースもあります。 店外は通り目の前ですが、カフェスペースになっていま …

石神井公園の美味しいお蕎麦屋さん雷鳥

石神井公園はお蕎麦屋さんが多いのですが、雷鳥に行ってみました。 地下にあるのですが、中は綺麗でゆったりしています。 お蕎麦以外にも料理が多く今回は何品か注文してみました。 魚の煮凝りです。プルプルでお …

空き缶で蒸し牡蠣は寒い時期に最高です

空き缶で、蒸し牡蠣を作るのが流行っているそうで 最近はセットも出ているみたいですね。 冬には部屋の加湿にもなりますし、温かいまま食べれるということで、おすすめですね。 <br>

雲丹小屋でミョウバンを使っていない絶品雲丹が食べられます。

高田馬場の雲丹小屋です。 ビョウバンを使っていない雲丹が食べられるお店です。 ミョウバンの苦さで雲丹が嫌いな人も多いと思いますが、使っていない雲丹を食べれば好きになると思います。 ただコスパが高いわけ …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 21現在の記事:
  • 165811総閲覧数:
  • 7今日の閲覧数:
  • 24昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: