エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

便利な情報

ひげそりを別物に変えるなんて2つのアイテム

投稿日:

ひげそりは男であれば毎朝やる面倒な作業とともに、女性の化粧ぐらい重要な身だしなみだと思いますが

電気シェーバー派とカミソリ派がいるんですよね。
カミソリ負けしやすいなどの理由で、電気シェーバー使う人は多いと思います。

そんな時に使ったほうがいいのがプレシェービングローションです。
簡単に言うと、パウダーで刃の滑りを良くするのと、ひげを立たせてくれるので、早くそれるし、深ぞりもできます。
とくにおすすめなのはGATSBYのプレシェービングローションです。

嫌な匂いがしないことと、数秒で乾くので、すぐに剃り始められるところですね。

やっぱり、カミソリ派というひとは、貝印のクロスフィットがおすすめです。
カミソリ本体と替刃がセットになっていて
替刃を使い切ったら、買い換えるのですが
コストパフォーマンスもよければ、本体の作りなどもかなりいいです。
下手な高級カミソリ買うよりいいです。
刃はよく切れる日本製で、今まで使ったことがあるカミソリの中でもトップクラスの切れ味です。
かなり安めなので、買って試してみることをおすすめします。

-便利な情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段の飲み物代を安くしたい方必見

外出先や会社での飲み物代ってバカにならない方もいるでしょう。 水筒を持っていくというのも選択肢ですが、水筒を洗ったりといろいろと面倒臭く続かないこともあるでしょう。 特に独身ではなかなか水筒の準備って …

テレビが売れない理由は難しすぎる割にできないことが多い・・・・

最近、テレビやHDDレコーダが不調ですが、これにはテレビがスマートではなさすぎる点だと思います。 テレビには2通りのパターンがあると思いますが、テレビをたくさん見る人で録画機能とかいろいろな機能を求め …

柔軟剤の香りで体調を崩すひとが増えているようです。

柔軟剤の香りがやたらとはやっていますけど やはり、人工的な香りなんですよ。 ダウニーとかは特に強いですけど、香料が体にいいわけはなくて使い好きは当然、よくないです。 体調は吸い込むことによって起きるも …

歯磨き粉はこれで決まり

歯磨き粉って色々と種類があるし、どれにしたらいいか迷ってしまうものですよね。 今は昔と違って歯磨きにも色々と新常識が生まれています。 歯磨きはドライでといわれはじめました。 これは水をつけずに磨くとい …

日頃の飲み物を節約したいならこれ!(災害時にも役立つ方法)

日頃、水をコンビニで買っている人はどれだけいるでしょうか? コンビニで水を買うと高いですよね。 水はほしいけど、買うのは高いと思う人もいるんではないでしょうか? ネット上で海外の水を買うと非常に安く買 …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 20現在の記事:
  • 165800総閲覧数:
  • 20今日の閲覧数:
  • 15昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: