特に今、始めたわけではなく、前からやってはいたのですが
ゲームプログラミングでもしようかなと思って、少し勉強をしたのですが
やはり、プログラミング自体、ある程度完成されたところもあり、新しいアルゴリズムが開発されたとかいうこともなく、目新しいことはあまりないですね。
ただ、組み込み系含めて、状態推移プログラミングがようやく注目されて来ているようですね。
確かに今までのような、ただループではなく
組み込み系でもイベントドリブン的なOSも増えているので、この流れは必然かもしれません。
もちろん、ループの従来のプログラミングでも状態推移モデルでプログラミングはできますが、組み込み系でのメモリー容量の増加とCPU速度に余裕が生まれたことが原因なのかもしれません。
できあがったら、ホームページかブログにでも載せようと思ってます。