エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系

目黒オイスターバーで、牡蠣とワイン飲み放題

投稿日:2018/01/31 更新日:

目黒オイスターバーで、色々な牡蠣が食べられます。

また、バーのような雰囲気で他の食事もあるので、二軒目にもいいかもしれません。

ここはワインが飲み放題になるコースがあります。

スパークリング、赤ワイン数種類、白ワイン数種類となかなか凄いです。

牡蠣だけでなく、そのときにあればオマール海老なども食べられます。

安いわけではありませんが、ワインの種類が多くて飲み放題も珍しいので、ワインが好きな人にはおすすめです。

シャブリと牡蠣の組み合わせは最高ですね。

目黒オイスターバー(MEGURO OYSTER BAR)
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目1 下目黒1-1-2 七幸ビル地下1階
03-6421-7541

https://goo.gl/maps/T9J1aSipX7o

-グルメ系
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑い夏にピッタリ!!過冷却現象を応用して開封した途端に凍り出す「フローズンコーラ」を作る方法

昔、過冷却現象ってはやリましたよね。 過冷却状態の液体に衝撃を受けると氷出す現象です。 熱い夏にやってみたいですがm冷凍庫で破裂したら怖いですよね・・・ ここはおとなしくExtraColdでのどごしを …

国立ファームに行ってきました。

国立ファームに行ってきました。 野菜が非常に美味しいです。かなりヘルシーな食事でした。 野菜不足かなってときには行ってみたいお店ですね。 [amazonjs asin=”483872379 …

モツ鍋が美味しい荻窪のもつ吉

ハズレがないもつと京都の食材が美味しいお店です。 ホームページに詳しく書いておきました。   http://cumeles.com/gourmet/ogikubo_motsukichi &n …

燻製のレシピ

燻製のレシピですが、今回は牡蠣と卵です。 牡蠣は冷凍でもいいのですが、加熱用が美味しいです。 加熱用の牡蠣を沸騰したお湯に入れて6分~7分ほど茹でます。 このとき、ぐつぐつ沸騰させずにギリギリ沸騰か、 …

麻布十番の祭り2013年がめっちゃ混んでいた

麻布十番の祭りは毎年、行っているのですが ここの祭りは高級な食材や飲み物が出店で提供されるのが特徴で、価格帯も高い出店が多いですね。 信じられないぐらいの人でした。 今日は涼しかったから良かったですが …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 36現在の記事:
  • 165555総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 9昨日の閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: