エンジニアリズム

知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト

グルメ系

石神井公園の美味しいお蕎麦屋さん雷鳥

投稿日:2018/01/25 更新日:

石神井公園はお蕎麦屋さんが多いのですが、雷鳥に行ってみました。

地下にあるのですが、中は綺麗でゆったりしています。

お蕎麦以外にも料理が多く今回は何品か注文してみました。

魚の煮凝りです。プルプルでお上品な味です。

長芋のわさび漬けです。日本酒に合いそうなものですね。

十割そばです。十割以外にもありますが限定のようです。

最後はお蕎麦のアイスです。

真面目なお店ですが、その割には安めなお店です。

リピーターになる人多そうです。

手打ち蕎麦 雷鳥
〒177-0041 東京都練馬区石神井町3丁目17−13 菊香堂ビル
03-6913-1596

https://goo.gl/maps/qtzFPUjtsfx

-グルメ系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

オストレア銀座8丁目店で美味しい生牡蠣を食べる。

美味しいな生牡蠣を東京で食べるにはオストレアがもっとも有名かもしれません。 東京には六本木、銀座(新橋)、銀座8丁目など何店舗かあります。 全体的にはバーのような感じなのですが、銀座8丁目店だけはちょ …

週末ドライブに最適!美味しいしらすを食べに用宗まで

週末のドライブにおすすめが用宗のしらすです。 少し遠いですが、漁港にお昼のしらすを食べに行くのはおすすめです。 生のしらすははやめになくなってしまうので、早目の時間に行きましょう。 用宗で食べるしらす …

久々にうな藤(荻窪)に行ってみたら、変わっていた!

久々に荻窪と上井草の間にあるうな藤に行ってきました。 うな藤は共水うなぎといううなぎをつかっていたのでさが、行ってみたら九州に変わっていました。 理由まではわかりませんが、共水うなぎの出来がよくないの …

羽田空港国際線ターミナルがなかなか

羽田空港国際線ターミナルですが、和風テイストたっぷりで、なかなか情緒があります。 カフェもスタバのようなコーヒー系ではなく、玄米茶を出すお店もあります。 抹茶パフェもなかなかおいしいです。 食事は日本 …

クアアイナのパンケーキは実はすごく美味しい!!

パンケーキって、なんか流行ってますが クアアイナでもパンケーキだしてるんです。 クアアイナといえば、ハンバーガーなイメージですが、パンケーキも美味しいんです。 下手なパンケーキ専門の有名店よりもおいし …

ほしいものリスト

【Youtubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCjeRo7VFd5ETVFaLr0HnpMA/

 

【ほしいものリスト】
http://amzn.asia/fNZLRws


--------------------------------------------
今まで紹介した物や、実際に買っておすすめできる商品を紹介しています。
■オススメ商品紹介ページ
■しまねこさんの「しまねこ電子工作日記」です。


■Yahoo JAPAN
■Google
■PC Watch


--------------------------------------------
  • 56現在の記事:
  • 164708総閲覧数:
  • 4今日の閲覧数:
  • 17昨日の閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:
  • 2013/01/01カウント開始日: