今回のアップデートは、変更点は小規模で、セーブデータもそのまま使えそうです。
・ヒート値の減少が早くなった。
・スクリーマーゾンビがわきづらくなった。
・スチールアローやスチールボルトで木材ではなく、ポリマーが必要になった。
・作成では、品質6のアイテムが作れなくなった。
・ジャンク他レッドの弾薬のスタック数が増えた
などが変更点のようです。
バグ修正は色々とされているようです。
知らなきゃ損をする便利情報や業界裏話や技術的視点での紹介解説をするサイト
投稿日:2019/10/20 更新日:
今回のアップデートは、変更点は小規模で、セーブデータもそのまま使えそうです。
・ヒート値の減少が早くなった。
・スクリーマーゾンビがわきづらくなった。
・スチールアローやスチールボルトで木材ではなく、ポリマーが必要になった。
・作成では、品質6のアイテムが作れなくなった。
・ジャンク他レッドの弾薬のスタック数が増えた
などが変更点のようです。
バグ修正は色々とされているようです。
執筆者:はざーど
関連記事
このエンジニアリズムというブログを初めて、最初の頃から6年以上たちました。 飽き性の自分にしては続いているほうですね。 このブログではエンジニアリズムと名前をつけていますが、名前の由来を聞かれたことが …
PRS-T3が発表になりました。 6型で解像度はPaper Whiteと同等の今までで最高解像度で212dpiということです。 解像度が上がることは素直に歓迎ですね。 AmazonのKindle Pa …
ハードディスクは超高精密部品になっており、微細な磁気を使用しています。 さて、ハードディスクの寿命はどこで決まるのでしょうか? まず、超強力な磁気によっては破壊される可能性がありますが、通常はあり得な …
AMDからモバイル向けの低消費電力APUが発表になりました。 ウルトラブックからタブレットでの利用が想定されていて、Jagularコアを採用しています。 基本的には4コアのCPUで製品によっては2コア …